12/12のダースの日から表参道に出展しているDARSChocolateBoutiqueチョコ



今はジェイアール名古屋タカシマヤでもイベント開催中とのことニコニコ



ちょっとした手土産やプチギフトにぴったりな可愛いパッケージと種類豊富なフレーバーラブラブラブ



{12142870-F571-4B82-ACAD-8863F617F0B7}



わたしは奥から洋梨のコンポートにチョコレートをかけた「ベルエレーヌ」アップ

アーモンドミルクを固めたデザート「ブランマンジェ」アップ

こしあん風味のチョコレートを抹茶を練り込んだホワイトチョコレートで包んだ「抹茶あずき」アップ


この3種類にしましたニコニコ



他にも沢山種類がありましたラブラブ



{E337620D-5060-45D9-A455-A55360A5A154}

{475897F9-E12F-42FF-98AB-987AF336DB11}

{2EDF771D-DC8D-4EB3-8427-AB920F40BEE3}



二箱につき一袋、可愛いダース型の紙袋に入れてくれますおねがい
小分けの袋ももちろん付けてくれました音譜



{1004D584-39B2-4862-964A-E3704EBCB48A}



可愛くてテンション上がりますアップ



3/29(火)で終了とのことチュー



もう3月も半分以上過ぎて新しい年度の開始ですねあせる



1年てほんと早い早い!!!!