今日は姉と銀座メゾン・アンリシャルパンティエへ行ってきましたナイフとフォーク



2人だけで出掛けるのは久々アップ



アンリシャルパンティエはよくデパ地下に入っているので、ちょこちょこお菓子やケーキは食べたことはありますがカフェは初めてキラキラ



ランチセットはポップコーンの入ったコーンスープと音譜



{B8EC4A41-4218-4686-9A3E-E5F3793C1B40:01}



サラダと音譜



{8226DD66-3ADB-4293-B8B2-319F84D9965C:01}



クレープラザニア音譜



{55C517BB-46B2-4A79-BAEF-C438D00144A1:01}



もう一つクロックムッシュに目玉焼きを乗せてもらいラブラブ
クロックマダムにしました音譜



{6C9C1968-30C2-424E-AECC-F9EDD97D5F71:01}



半分ずつシェアして食べたけどどちらも美味しかったーラブ



そしてデザートはキラキラ



ドームノワールラブラブラブ



ストロベリーのブランデーでフランベしてくれますアップ
{CD5E8D88-904E-4EF0-A04C-1B579E7C8F0A:01}

{966A016D-D7FD-4CE6-BEF1-43D8681A1CAC:01}



中からイチゴやバニラ、チョコレートのアイスケーキが出てきますラブ



甘さの中にほろ苦さもあり、ストロベリーの味が効いていて何とも品の良い美味しさアップラブラブ



{3F0AAF8B-389F-46BA-9889-8BDD363E6C1F:01}



そしてこちらはイチゴデザートの3種盛りドキドキ
名前は忘れました…照れ



{20270F7E-4FD9-4E05-B2D3-2DC31E4C8168:01}



イチゴのソルベとクリームチーズのパフェとピスタチオグラタンラブラブ
の3種類が盛り合わせになってますラブ
クリームチーズのパフェの上には飴でコーティングされたイチゴドキドキ
上手く写ってないけどイチゴの先端からすーっとまっすぐ伸びた飴のキレイなことアップ
↓写真は途中で切れちゃってるけど…飴はこれの3倍くらいの長さがありますドキドキ



{6B95CCA6-DD40-4D03-8C5A-B27DDAFE9EA8:01}



ランチセットには焼きたてフィナンシェも付いていましたラブ



{F9891476-47EA-4586-9EB7-74DA69E2C531:01}



さすが焼きたてラブラブ
サクッともちっとしていてアツアツビックリマーク
すごーく美味しかったです爆笑



{CA191FA4-EFF3-4173-91CB-0FB5EC78E8CF:01}



店内も素敵な雰囲気ドキドキ



{38B046BC-B1F9-4CDE-A9C1-0EDA39BD48B3:01}



カフェは地下で1階はブティックになっています。
焼き菓子を色々買ってから…



ブラブラしてまたアンティークでパンを沢山買ってしまいました笑い泣き



そしてラーメンまで食べて帰りましたもぐもぐ