今日は1月のアクセサリーレッスンでしたニコニコ



おなじみの生徒さんや初めましての生徒さんも爆笑



みんな楽しそうに仲良く作製している姿を見ていると幸せな気分になりますラブラブ



黙々と作製している姿…てへぺろ
{5D4CB4BD-37ED-4A91-B82A-FD383FA86A72:01}




みなさんサクサクと手際良くこなされて素敵な作品が沢山出来上がりましたラブ



こういう色あわせも素敵だなーラブラブ
とか自分では思いつかなかった色あわせで作製されていて刺激にもなりましたアップ



どれもそれぞれの個性が出ていて綺麗で素敵なアクセサリーおねがいラブラブ



{114AAA4E-6741-4734-8B4C-792EEA5403B3:01}



レッスン後はお気に入りのthe bakeのケーキをドキドキ


集中して作るから、甘いものが本当に美味しく感じます爆笑



{367DE28A-4E18-4CFF-8FC6-D8AE91DF54A9:01}



みんなで集合写真合格



{7C35925D-7E42-416D-991A-37631C4B2779:01}

{35B8EC3C-E081-4EFA-ADC5-BC1355A049D3:01}



やはりChesty率高いですねアップ
とても華やかでしたラブ


今回、沢山のお問い合わせをいただいているこちらのネックレスとイヤリング/ピアスですが1/28(木)頃に発売予定ですビックリマーク



本当は1/25(月)を予定していたのですが、
パーツの入荷が間に合わず少し延期させて頂きました。
メーカーからの入荷次第の発売になりますので、場合によってはまた少し延びるかもしれませんあせる



{8A1707F5-4AE9-4531-A0FD-82A4082AE80B:01}



お色違いでピンクも発売予定なので、
またデザインをブログやインスタでアップしますねドキドキ



どうぞ宜しくお願いいたしますアップ