今日は来月のグレースのシークレットセールに向けて下見をしたり、気になっていたADOREのオーバーサイズコートを見に行ったり、少しだけぶらぶらしてきましたDASH!
やっぱりADOREのコートが今1番気になりますラブ



マドーレのラグジュアリーウールコートを初おろしドキドキ
これと言って好みのファーティペットに出会えないので、ニューヨークで買ったスヌードを合わせました音譜




{AF5D7E0D-8CC9-4C2D-8EC1-3326E2F8F1EF:01}



Chestyのフェルトワンピラブラブ



{C10641C3-7D93-400A-9F0B-8711C946246E:01}






{B072AB84-F875-4BE2-AC96-24F7174F39E6:01}



今作成中のオーダーメイドでご依頼頂いているアクセサリーの案がなかなか進まなかったのですがショボーン
スタバで新作のホワイトチョコラティクランブルココのホットを飲みながらふとアイディアが浮かびましたドキドキ



{18F459D9-B7EE-4ED2-8DCF-0C364BD47866:01}



ショートじゃ絶対足りないのでトールにしましたラブラブ


噂では味が薄いとか微妙とか聞いていたのですが…
本当に薄い笑い泣き


レモンがほんのり効いててレモン好きなわたしは好きなのですが、特に大きな感動は無く照れ
普通でした。
でもあっという間に飲みきっちゃったので、個人的にはそこそこイケたみたいですドキドキ
多分フラペチーノの方が美味しそうラブラブ