お気に入りのケーキ屋さんの中でもトップクラスのRYOCOラブラブ



クリスマスケーキはツリーフレーズにしましたラブラブ



{25618007-2C29-4D5A-9EE6-2A56A4F4F805:01}
※持って帰ってくるときに少し崩れてしまったので写真お借りしましたあせる



場所があまり便利ではないのに毎日行列、人気のフルーツタルトは午前中にほぼ完売してしまう人気ぶりあせる



クリスマスケーキは店頭での予約のみのため、遠方から新幹線でいらっしゃる方もビックリマーク



今年のクリスマスケーキはどうしようかなー?と考えているうちに面倒になってしまい笑い泣き



25日当日にデパ地下にでも行って残っているケーキを買おうと思っていたのですが…
24日の食事前に下見をしたのですが…
ものすごい混雑にギブアップチーン



やはりRYOCOへの思いが強くなり…ラブラブ
予約は即完売で乗り遅れていたので諦めていたのですがあせる
25日の朝、主人に電話してもらったら10個だけ当日発売するとのこと!!
ダッシュで買いに行ってくれましたおねがい
案の定、すごい行列だったそうあせる



その甲斐あって1番人気のツリーフレーズをゲットアップ
2人でしか食べないのに大きいサイズを買ってきてくれ、さらにカットケーキまで
スイーツ



{0C20AF16-D692-4C31-8696-A1AAB85F2D20:01}



もちろんペロリと完食しました口笛ラブラブ
RYOCOはフルーツタルトが絶品なのですが、クリスマスはフルーツタルトの販売はしてなかったそうです。



カット後のツリーフレーズ⇩
崩れてしまって美しくないですが…笑い泣き

{A29CC7B1-6874-424B-AA0F-A416A359E6D1:01}



中にはカスタードクリームとふわっふわのスポンジとイチゴがゴロゴロラブラブ
サクッサクッのタルト生地との相性抜群ですラブラブ



焼き菓子も有名なんですラブラブ



焼き菓子は初ですが
プレーンのフィナンシェ♡
キャラメルフィナンシェ♡
チョコレートフィナンシェ♡
{1F6BFD2C-23FF-4B75-8F6A-12D597287367:01}



こちらも食べるのが楽しみですアップ