土曜日は姉家族と一緒に自宅でホームパーティをしました爆笑クリスマスツリー



みんなでクラッカーを打ちましたアップ

{C71CFBBA-288C-47A1-80B1-0871185A2ED4:01}



今回はバタバタ忙しかったのもあり、手料理ではなく昔からやってみたかったケンタッキーのクリスマスセットや焼くだけのピザやサラダだけ用意してのクリパナイフとフォークラブラブ


{195FB1B2-5E51-41C6-9D61-9530A441A49F:01}



ピザの写真忘れた…ピザあせる



お手軽なクリスマスホームパーティにしました爆笑ラブラブ


みんなお酒があまり得意ではなく、車の運転もあったりするのでノンアルコールのスパークリングで乾杯白ワイン



雰囲気だけでも楽しめるのでノンアルコールスパークリング大好きですラブラブ



クリスマスケーキは姪っ子ちゃんのリクエストでリタティーノのアイスケーキラブラブ



{B16FBC89-B12F-4D08-976B-12855D58B304:01}



このケーキ、見た目が可愛いだけじゃなくラブラブ
味もとっても美味しかったですラブ



{6D19BFF1-C002-498B-99C2-38EC63EE71BF:01}



2段の層になっていて下の層はキャラメルにカリカリキャラメリゼされたナッツが入っていたり…♡
上の層は煮出しバニラで濃厚なお味ラブ



絶品でした!!



姪っ子ちゃん、大好きなチキンとプレゼントで大満足のようで嬉しいですドキドキ



{7D5DC010-D742-4EDC-8B07-4C871C0AC71E:01}



今週はいよいよクリスマス本番ですねドキドキ
クリスマスの雰囲気が終わってしまうのは悲しいですが、ワクワクですジンジャーブレッドマン