昨日はInRedの撮影の後、友達のしほちゃんと合流して今進めている商品企画の打ち合わせをしてきましたドキドキ


カーデもショートパンツもChestyです音譜



{F6088286-EDB7-4BBA-9011-D9BC51A07F5B:01}



有楽町マルイの中にあるフレンチトーストが有名なカフェで改装前は1人でもよく行っていました爆笑



撮影中はおにぎりやらサンドイッチやら食べていたのでなんか甘いものが食べたくなり…ラブラブ



{EDCF923E-FD61-453B-B570-7042036B997F:01}



ジュレとヨーグルトのフレンチトーストにしましたラブラブ
以前はパンベルデュとして提供されていましたが今は分かりやすくフレンチトーストになっていますラブラブ
美味しくてボリュームたっぷりラブ



ドリンクはブュッフェ形式で
ゆずドリンク
アップルビネガー
ルイボスティー
マスカットティー
オレンジジュース
などなど…ラブラブ
飲み放題なので打ち合わせにピッタリラブ
{204BF61F-5C4C-4C20-94B1-4D1CE7E770EA:01}



しほちゃんはサラダとチキンの盛り合わせとおかず系のフレンチトーストがセットになったヘルシータイプをラブラブ


席もゆったりしているので居心地抜群爆笑


また打ち合わせに使いたいと思いますドキドキ