先日、お友達がランチで着ていたワンピースがあまりに可愛くてラブ



発売されたときはノーマークだったのに、友達の着画を見て一目惚れしてしまいましたちゅー



{26A3276B-D336-478B-8805-341A37C766B9:01}


ブラックを着用してて本当に可愛すぎたので、私もブラックにしようかなー??
と悩んでいたところ、カオリーヌはホワイトでしょう!!とのことでホワイトをにやり



ちょっとサイズ感が大きめらしく、正面のスカートの広がりが気になるのですが…
横はスッキリしていたのでとりあえずサイズ1をおねがい



{72065472-DBF9-4B02-A9DA-69033B90A8F3:01}



基本的にウエスト周りだけは細めの体型なので大きめなサイズ1だとダボついてしまい、あまり好きではないのですが…あせる
誰かさんの名言通り、大は小を兼ねるっ てことで!!



{9E89F826-FC97-4365-B7C3-D481A16E8606:01}



ツイードに織り込まれているキラキラスパンコールが実物はよりキラキラしていてとっても綺麗なんですラブ


届くの楽しみだなラブラブ