先日、新宿伊勢丹の鈴懸で和菓子をいくつか買いましたお団子


{7611E900-C955-4DF9-879B-0E2EE5B7E7F5:01}



鈴懸、何年ぶりだろうーラブラブ
◯餅が好きなので2つ、水まんじゅうが大好きなので似てるかな?と思って椿餅と、主人用に翌日まで日持ちするどら焼き(この日はゴルフへ行ってたので…)、お友達オススメのイチゴ大福も2つラブラブ


この他に写真がありませんが…仙太郎で水羊羹もラブ



いやー、イチゴ大福美味しかった!!
確かに友達の言う通り世界一美味しいと言っても過言ではない!!
ジューシーな甘いイチゴをやわらか~い求肥と滑らかなこし餡で包んであってラブラブ



これはリピ決定ですビックリマーク
椿餅はあまり好きなタイプでは無かったです…
基本的におはぎが好きじゃないので、ちょーっとだけ似た感じです照れ



そしてちょっと前の記事になっちゃうけど、
お気に入りのログロード代官山にあるブルースタードーナツドーナツ



{DFE6B8BB-DC24-4ECF-B565-DAF48EE15490:01}



大好きなコアントローブリュレと
新作のスイートポテトフリッター(マシュマロがのってます)、
主人用にチョコレートなんちゃらw(私はチョコレートはそこまで好きじゃないですw)、
抹茶ラテドキドキ


{410C1F82-6E8C-4F04-9B65-4AA1E633D3FE:01}

{B3DCDACB-5BCD-4F05-B5B0-1ADE7D1C6A8F:01}



ここのドーナツの特徴は基本的にスパイスが効いていることドンッ



私はスパイス好きなので、ここのドーナツは好きですが…苦手な人もいるかもしれません笑い泣き