先日、パーツ調達ついでにちょっと早めにランチを済ませようと思い青山フラワーマーケットのティーハウスへふらっと立ち寄りましたナイフとフォーク



{2611E329-51D7-45E1-A7D6-DB5B79CA8469:01}



赤坂店へ行ったきり、青山本店は初めてだったのですがやっぱり本当に素敵な雰囲気ラブ


緑に囲まれた中で、ガラステーブルの下にも植物がラブラブ



ランチはグラタンとデニッシュパンとサラダのワンプレートおねがい



{55EDC56F-E91F-4515-833D-37AE06069932:01}



パンはドライな感じなのでメープルシロップをかけて頂きますラブラブ



隣の席との間には大好きな花のカラーラブラブ


{E76A5EE6-1E72-4C77-85D2-4A35F056EE6C:01}



天井や壁にも沢山のグリーンで満たされて癒し抜群なカフェですラブラブ



{E461C770-242B-4B76-B5FD-47553A47A065:01}



ランチセットになるドリンクもこんなにたっぷり付くので嬉しいドキドキ


{12CE0941-EAA7-4D5F-B88D-67C80F89A376:01}



また是非立ち寄りたいカフェですラブラブ