無事に東京に帰ってきました飛行機


さて、店内は広々していて素敵な空間でしたおねがい


{E58A5136-5785-491C-A924-CFE7E345295D:01}

{6A0DE0CA-B328-4BE2-8B8D-E94497895915:01}

{D19426C7-7E99-473F-AFD5-0B1B0D36D378:01}


{BEAE8D4D-AE4D-4B1B-A2F9-AC61CD244C64:01}

{DF9F427A-5B2C-4812-A65C-D6ECC9A9BF34:01}

{0BF91E68-DBAF-4363-906F-B779670FEB66:01}



結局今回は予約していたワンピース2点をお買い上げしましたラブ



包装して頂いている間にドリンクのサービスも爆笑
一緒にチョコレートも頂きました音譜
このチョコ美味しかったデレデレ

{0E5E97EE-EDEE-40C0-B20D-747551796612:01}


接客はさきちゃんがとっても親切に対応くださってラブ
長々とショップをうろうろして試着しまくっていたのに嫌な顔ひとつせず、ホントにプロの接客をしてくれましたラブラブ

{EB9F792C-90CE-4B6D-B0BC-4D1CC51ADB48:01}

可愛くてスタイル抜群で笑顔でラブラブ
さきちゃんファンになりました爆笑


えりなちゃんも伊勢丹の催事でお見かけしたときから可愛いなー♡って思っていたのでお写真ご一緒できて嬉しかったですラブラブ


{1EDB7E69-AD74-44B2-B12F-E8A6A1575EC8:01}


まりなさんにもお会いできましたー♡
帰るときはいらっしゃらなかったので、お写真撮れずえーん


店内が空いているときだったので余計にゆっくりしちゃいました♡


そして、ホテルに帰ってきて袋からお買い上げのワンピを取り出そうとしたら…


{667C4251-8922-4F0E-B7BA-C86A18EAFCB0:01}



お手紙がびっくり!!
なんというサプライズお願い
しかもしかも、この字のキレイさラブ


何もかも惚れ惚れしますニコニコ


おかげさまで、思い出に残る素敵なオンリーショップ経験でした照れ