今日は今進めているプロジェクトの打ち合わせをしてきましたおねがい


Chestyのツイードワンピは品のあるデザインでお気に入りですドキドキ


{3176109D-6EC9-4495-ACBC-F056F86AD3DB:01}


シルクカーディガンのラベンダーを羽織っていたのですが写真撮り忘れました…


イヤリングはHydrangea.のアジサイランダムイヤリング(creema)ですニコニコ


{22F6C07F-9DCB-4765-B1D4-023B312C00C9:01}


実は今年の初め頃から少しずつ打ち合わせをしてきた案件が本格的に始動しています爆笑


アクセサリーをデザインするのは大好きですが、女性を内側からも美しく健康になれるようなサポートもしてみたくてニコニコ


今後、全国の大手コンビニや大手インターネットサイトなどと色々な企画をして、商品を発売していく予定ですラブ


発売されるまではまだ少しかかりますが、
また詳細が決まったらお知らせさせてくださいドキドキ


打ち合わせ終了後は会社帰りの主人と合流してラーメンニヤリ


{8AA65CB5-2F0A-43B9-AD8A-EE03737E4D76:01}


良くないと思いつつも、体に悪そうな食べ物好きなんです


また、昨日のHydrangea.新作発売と再販では沢山のご注文をありがとうございました♡
発送は来週の火曜日頃を予定しております。
お待たせして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。