今日はスタジオでモデルのお仕事をしてきましたDASH!


こちらも着納めかなー?のChesty伊勢丹限定デニムワンピースおねがい


{3CB3CDEA-F83D-42AE-9AD5-35B9FF34F99A:01}


スタジオでは浴衣に着替えました口笛
浴衣着たの久しぶりだなー照れ


{DD6094EB-2621-4F80-9419-F478F798269D:01}

さて、本日はChesty発売日ラブ

わたしはとりあえず気になったもの4点をポチりましたが…実際に購入するのは2点かな??



本命のフェイクレザー切り替えパーカードキドキ
急いでてサイズ感をゆっくり見れなかったのでとりあえず0と1の両サイズを。



{9FA0378E-F95A-4FA0-A5C0-63E35122A781:01}


でもよくサイズ表を見てみると0で大丈夫そうなので1はキャンセルの予定ビックリマーク



シルクカーデはKailaniさんよりブラックは珍しいよ!!と助言頂いたのと、コンパクトさに惹かれてドキドキ


{1C1D2030-1E6B-4D3C-A811-9EA3F8218A59:01}


ブラックカーデ持ってなかったしラブ


そして色違いのネイビードキドキ

{5CAF7239-ED10-4B9A-8A23-3F693F0FC10E:01}

ネイビーのシンプルカーデも持ってないけど……
とりあえずブラックのほうが使えそうなので、ネイビーはキャンセル予定ですDASH!