前の記事で少し書いたグレースコンチネンタルの70%OFFセールビックリマーク

混んでいるのは承知の上で行ってきたのですが…
もうすごい人人人!!

身動きとるのが本当に大変あせる

そりゃお得ですものあせる2万円以下のお洋服がほんどなく、ワンピは3万円以上、ジャケットは4万円以上が当たり前のブランドが70%OFFですよビックリマーク

わたしは朝からciccioちゃんと並んでオープンと同時に会場入り!!

もうちょっとでもいいな、と思うものは確保しておかないと即消えますw

私がゲットしたのはこちらラブラブ
かなり疲労していますが大目に見てやってくださいあせる


合格チェックのセットアップ
    (上下別売りです)

{5C82124D-45DC-472D-B6EB-E1CDF4ED21F3:01}

これは最初ノーマークだったけど、形も柄も何だかツボでとっても気に入りましたラブラブ

{29A21551-A70D-45B0-BFB9-D4D77343077F:01}

よく見るとキラキラ光ってる糸を使っていて、実物のほうが間違いなく可愛いですドキドキ

{494FE2F8-B666-446E-8078-6C2ED174A73F:01}


合格先日の40%OFFセールでゲットしたオフホワイトと色違いのネイビージャケット。
ネイビーにグリーンの糸が可愛くて♡
しかも70%OFFだし、これは買っちゃう♡

{986C7D8C-4AAA-4E0D-AC6F-D8B3A61394E9:01}


合格ビジューぎっしりのハーフパンツと
合格ネイビーペプラムトップス

このトップスは夕方またsaikaさんとセール会場に行ったときに衝動買いにひひ
めちゃめちゃ残ってたけど、試着したらめちゃめちゃ可愛かったのでドキドキ

{41224853-7B69-497C-91DD-ADE73041A63C:01}

{EB9CDF8A-7640-4B97-B456-8F08A3CEDDDE:01}

午前中はあまりの人混みで写真撮れなかったけど、夕方は比較的空いてましたドキドキ

{9B5D16E9-DA08-43DB-AF9D-2FB55DBA5F56:01}

{8F56A03F-99E4-4685-AC20-366E9566F2FB:01}

{E65A881C-88BB-4B2E-8CBB-CCBD13C80638:01}


ciccioちゃんとは、あまりの人混みで疲れたので美味しいアップルパイを頂きながらマシンガントークDASH!

{0875A693-43F0-47DE-BAAF-1F7F531EC806:01}

本当ciccioちゃんと話してると楽しくて楽しくて話も合うし♡時間過ぎるのが早いビックリマーク


saikaさんがゲットできたあのワンピもブルゾンも可愛すぎたなードキドキ