いやー、昨日から何だかバタバタで充実してますにひひ


マドーレさんのお嬢様ワンピを着て行きましたビックリマーク


{DF5CA370-C34C-4EFD-AA65-4F6D35FE576A:01}

袖はパフスリーブで可愛いし、ちょっとメッシュな素材もお気に入りドキドキ

{19A9BE8F-7A03-4AF5-99B8-43445AFC1E31:01}


ネックレスとイヤリングはHydrangea.ドキドキ


{416CAAAF-A4FF-42AB-9BFE-DEEA8752764D:01}




今日はciccioちゃんとグレースコンチネンタルの70%OFFセールの招待状が届いたので行ってきましたラブラブ


{47DA4566-2D2F-4526-A8EF-EC3CDA0BC253:01}



いつも本当におしゃれで可愛いciccioちゃんラブラブ
今日のコーディネートもまた素敵すぎましたドキドキ


友達とその後ランチ予定があったので、時間制限があるため駆け足で買い物を済ませました!!



いやー…
オープン前から並んで会場内に入ったのですが、オープンと同時に人が流れ込む流れ込むDASH!あせる
すごい勢いで商品が無くなっていきます叫び

どうも私、こういうとき気後れしちゃって乗り遅れるのですが汗
いくつか良さげなものをゲットチョキ


{ECE86440-F375-44D7-B4AE-BBF7AB8A0D5A:01}

{D2BBCA89-9D02-4FC5-9885-75B29C36DC37:01}

{60F04128-1952-48FA-8DA3-5B28B4668909:01}

{04982C25-F813-4E26-A76D-718CD571ECAA:01}

{433C0708-DA16-4BD0-870C-6E084F0CAD27:01}

{59F2571A-D991-46C9-938B-948BC82A79B5:01}

{B8731CCC-ED70-47E9-82D5-01E961131107:01}

{307326C4-0B96-478A-994C-92A6FF6417FA:01}

{88D0CE74-56A4-4B00-9502-2DE342790A6F:01}

70%OFFって大きいですよねショック!
プロパー価格がお高いので、割引額がハンパないあせる

長くなりそうなので、セールの詳細は次の記事でドキドキ