本日2回めの更新ですあせる

今日は久々にIsetan girlで買ったCORTESWORKSのワンピースをワンピース


このブランドまだあるのかな?


{E4F9B3B6-B3F6-49A9-8E2E-AEAD1B4AAFF7:01}


ベルトでブラウジングして着ていますアップ


{BEE48B9C-4650-4FAC-87B9-B1112821B61B:01}


上半身が寒々しいので、ざっくりイタリアリネンカーディガンを羽織りましたあせる


{567A6860-0EE7-4A7C-B639-3227C4023077:01}


ちょっと緩めのカジュアルコーデがやっぱり好きなのかも合格


今日は新作のフラワーガーデンパールネックレスをカジュアルめに付けたくて
スニーカーでカジュアルダウンしてますDASH!


{6AD87520-CC14-48C9-898B-E062F02F7E68:01}


イヤリングもHydrangea.のフラワーガーデン♡


{677241C7-8FCC-4572-A4F2-E99C118051C7:01}


さてさて、お知らせですビックリマーク

8/3(月)に新しくオープンする青山のカフェでアクセサリー講師をすることになりましたドキドキ

そのカフェは昼間は普通のカフェで、小麦粉など使わずグルテンフリーのメニューを取り揃えていますラブラブ
夕方以降は曜日によって様々なレッスンを受けられるカフェなんですビックリマーク
アイシングクッキーやポーセラーツ、アクセサリーやメイクなど盛り沢山なレッスン内容ドキドキ


以下、カフェの詳細ですニコニコ


ーーーーー

“健康・美味しい・カワイイ”
がコンセプトのグルテンフリーカフェが表参道にOPEN!

【場所】
LH CAFE

〒107-0062 東京都港区南青山5-9-21青南ビル地下1階
表参道駅徒歩1分です

ミランダ・カー、レディー・ガガ、エリカ・アンギャル、ジョコビッチなど、海外セレブの間でブームとなっている「グルテンフリー」。

小麦などに含まれる”グルテン“を一切使用せず、美容や健康に良い料理を集めました。

その他にも「スムージードリンク」。美容や健康を本気で考える方にもおすすめ「フルーツ酵素」など、美味しくて健康になれるアイテムが満載アップ

ーーーーー


まだ、レッスンの詳細は詰めているところなので決まり次第、お知らせさせてくださいビックリマーク

レッスン日には、Hydrangea.のアクセサリーも販売予定なので実物を見てみたい方も気軽に是非お越しください♡