昨日はいつも仲良くさせて頂いているメンバーで自宅でホームパーティーをしましたラブラブ


KailaniさんとCOCOAちゃんのお写真がまた上手なのでいくつか拝借音譜


{96C77DDD-A993-410F-AD0F-0F878A6C7F22:01}

{A15FF283-B5B9-420A-A05D-FD71E8E059DA:01}


そしてLisaちゃんのアレンジしたお写真があまりに可愛いので…ラブラブ拝借ドキドキ


{21A2DBD0-F4C3-4D38-95CE-5A904D306192:01}


今回もみんなChestyビックリマーク
この3人、前回の大Chesty会のときの並びと一緒だーラブラブ!


{1DA6D0D9-EE35-4440-A429-D24C87CD143B:01}


みんな安定の可愛さでにやけちゃうにひひ

ciccioちゃんのアクセサリー達もめちゃめちゃ可愛かったビックリマーク


{9083FB86-4654-4F6F-962F-A2DCB294556A:01}



今回はひらめき電球



合格野菜のゼリー寄せ
ヨーグルトソース

{FF03DFAD-E60D-4A22-BA6E-E0EAEEF982D2:01}


合格ミートパイ

器に移すときに崩れちゃって不恰好ですが…しょぼん

{59816A21-DF22-4BA2-9E46-33ABF05788D6:01}


合格チキンバターライス
これ、六本木のジャンジョルジュのまかない料理としてテレビで紹介されていたんですが、簡単でとっても美味しいのですラブラブ


{C4BF4CD8-CB47-426D-943E-46E90F5DBE17:01}


合格アヒージョ


{37F440E0-15A9-4D96-94A3-5AE7723635A3:01}



合格カニクリームコロッケ


{DBCC8F66-DF25-4CAE-A0C0-CC8114DED895:01}


合格フルーツカクテル
合格カタラーナ

Liaさんとciccioちゃんが持ってきてくれたお菓子も写真撮ってないーあせる
みなさま、暑い中、色々持ってきてくださりありがとうございましたビックリマーク
ドリンクのセレクトもさすがです!!

写真撮り忘れたあせる

またまたLisaちゃんが加工してくれた素敵な写真たちラブラブ
あっ、カタラーナも写ってるドキドキ

{63140271-F5F8-4CA1-A35D-543712A3D13C:01}
{A41998D2-1CB9-4649-9409-62F31EC783B0:01}



もう終始笑いっぱなしで、昼スタートがお決まりの夜解散にひひ


昨日はめちゃめちゃ暑かったけど…
Liaさんはカッコ良いベンツで颯爽と現れラブラブ駅まで往復してくれて助かりました音譜


もうみんなキラッキラッ!!
眩しかったわーラブラブ!


楽しい時間をありがとうドキドキ