明日は楽しみなホームパーティラブラブ

その買い出しへ行ってきましたDASH!

toccoで一目惚れしたきれいなブルーのワンピースドキドキ


ビジューが縦に付いているので大人っぽくきれい目に着れるワンピース音譜

湿気がすごいので、きっちりまとめ髪…

{7AEBB74E-F57A-42F0-8023-DDA1391B05A8:01}

Hydrangea.新作のイヤーカフも良い感じ音譜

{D7A48064-C18A-4AF2-A83C-64F2FFF45365:01}

{B83D6416-A3EA-4CBE-A9F7-DA15E27CAA2F:01}

昨日COCOAちゃんがちゃんりおめーかーをやっててラブラブ
面白そうなので私もやってみましたビックリマーク


まず、こちらがかなり自分好みに装飾したやつ。

{EE7B9ED6-0B07-41B9-8AD6-5A8E4AD6DDE2:01}

そしてKailaniさんが作ってくれたやつ。

{4E4E0CA2-8152-4128-9996-8400003B95B2:01}


そして写真をもとに一切加工しなかったやつ。
2パターンやってみましたビックリマーク

{05E2ECD1-5B74-4E91-998D-A2EDAE8D1EEF:01}

{995BA0D3-4E57-484C-B4E8-039059D0C33E:01}

ひとつは何故か赤いお目め。笑
そしてもうひとつは何故か暑化粧。笑
目は赤くないし、化粧もあまりガッツリしないのに…(っ﹏-)
何だかよく分かりません。笑

どれが似てるんだろう…いったい。あせる


さて、明日の準備頑張るぞーアップ