主人が京都出身ということもあり、時々京都へ行っています新幹線

主人が子供の頃よく遊んでいたという祇園の白川は、観光地ながらも混雑していなくてお気に入りの場所です。

{DB6D3E0D-01CD-447E-9B1D-21D823F23F68:01}

ものすごく天気が良くて暖かい晴れ
暑いくらいですショック!

{D5F3EAD3-6B89-4C2F-B59F-BEE54BBB745B:01}

{223111B5-0161-4D39-B189-B43CC4D74CEF:01}

{587EBD19-25CC-41B1-9FCD-AA9E0943DFA0:01}

あ、一泊旅行なので服は昨日と同じ…あせる
荷物多くなるのが嫌なので1泊のときは洋服は持っていかない主義なのです汗

パーカーもワンピもChesty♡
イヤーカフは
{45FD022A-41CB-4301-9925-2A8E94DCF4A8:01}

鴨川の川床で食事をしたことが1度も無いので気になっているのですが…
虫とか大丈夫なのかな??←極度の虫嫌いダウン
{A35B1831-50B5-492F-9D29-AC718709DD8F:01}

{0DB6ADB2-D999-477F-A038-EE3549842B25:01}

そして最近のお気に入りは京都駅の中にあるホテルグランヴィアのカフェ「グランジュールのアフタヌーンティーセットコーヒー

{51B83871-54DE-4B51-817B-2A7930799951:01}

お飲み物は玉露のお茶か紅茶か選べますドキドキ
+千円でスパークリングワインに変更も可能ビックリマーク
ここの玉露は本当に美味しいのですラブラブ!
スコーンはクロテッドクリームと京野菜のジャムで頂きますラブラブ
私はトマトジャム、主人のはトウモロコシジャム。

どれも美味しいけど、やっぱりど真ん中の抹茶オペラが1番好き!!

京都へ行かれる方は是非試してみてくださいねニコニコ