今日は午前中に東京を出発して名古屋へラブラブ
主人が京都出張&同窓会だったので、後から私も便乗して名古屋経由の京都旅を企画しましたーニコニコ

名古屋ではとってもとっても素敵なお2人とランチナイフとフォークしましたドキドキ

Mikiちゃんとともみさんラブラブ
ドレスコードはChestyドキドキ
{EDD114D9-2BB8-49F0-9FED-81E2BA1EBE09:01}
レストランはともみさんが予約してくれたとってもとっても素敵なBlue'dgeナイフとフォーク

ランチコースを頂きましたドキドキ
{3997B530-E6D8-4862-8767-698EA196FDE3:01}

{8108841D-4BE7-4FB7-86D6-0F4A8DB82276:01}

{0676FB91-1953-4B80-B9A1-E309A52CBF73:01}

{95E84B94-46E0-4A40-924F-02900A18DA1E:01}

{D1C3B104-B4CF-4FAF-A698-D32B33B4609D:01}

{06B46B4C-F2ED-49E3-AEF6-F9072A899AB5:01}

美しくて美味しいオシャレなお料理ラブラブ!
さすがともみさん!ナイスセレクトドキドキ

ランチの閉店時間を過ぎても話足りない私たちはフォートナム&メイソンに移動して音譜なんとケーキを二種類ずつ頂いちゃいましたにひひ

{3F8B104E-022B-45A8-97CD-E15B0F9428CB:01}

{3956162F-9D3F-4D68-8F15-1881F6B72AC7:01}

美味しかったーラブラブ!

しかもしかも、とっても素敵なプレゼントまで頂きましたラブラブ!ドキドキ

ともみさんからはChestyでもお取り扱いがあるTAITUのティーポットとカップのセットドキドキ
mikiちゃんとそれぞれイメージで違う柄を選んでくれて本当に嬉しいラブラブ
もうね、私好みの色で本当に可愛くて可愛くてラブラブ!
mikiちゃんからはとってもとっても可愛いジルのハンカチドキドキ
3人で色違いのお揃いで刺繍もそれぞれ違ってめちゃめちゃ可愛いードキドキ
この刺繍、実際にあるジルの化粧品をイメージされてるのビックリマーク

{17B47BC4-89B1-4ADA-BE17-DB6F953E6A83:01}

ともみさんもmikiちゃんもすごく美しくて可愛くてキラキラしてましたアップ
女子力も高くて、本当に目の保養になりましたドキドキ
ニキビ面の私は恥ずかしかったです叫び

夜は留学時代の名古屋の友達と焼き鳥を食べてきましたナイフとフォーク
{A18CC86F-F8BB-4C74-912B-F668792BF0DC:01}

きんぼし焼きがすっごく美味しかったーラブラブ!
コスパも良くてまた行きたいと思いました!!
ポールボキューズへ移動して少しだけ時間を潰したあとにまた新幹線に乗り…
京都に移動して主人と合流ビックリマーク
生クリームたっぷりのコーヒーゼリーを食べてたらさすがに胸焼けがガーン

明日は1日京都でゆっくりしてからまた東京へ帰りますビックリマーク