今回のカタログは不評みたいですね(๑*д*๑)w
私はそこそこありました!

まずはパステルカラーのブラウスドキドキ
{039DB20C-83A7-4D3B-94CB-882FFFBC535C:01}

後ろボタン…どうなんだろ??って感じですが、、色合いと柄に惹かれてラブラブ

{9596BE51-ACA8-45D4-90A5-404C3C7C034B:01}

そしてこのワンピラブラブ
華やかなのに大人の品の良さが出ているようなドキドキ
これは主人もイチオシビックリマーク
{D1B1E4C8-BA3E-4FF3-A08C-60370F5B8305:01}

webカタログから気になってたマーガレットワンピースラブラブ

{89E08F6A-30D2-4A00-A48A-44F0A1829EFD:01}
うーん。どうしようーあせる
もしかしたらやめるかもしれませんDASH!
なんと言うか…マーガレット柄をもう少しだけ小さい方が好きだなーDASH!

スカーフカーデラブラブ
持っていない色合いなので気になりますラブラブ!

{CD5EFD20-1208-446D-A190-DA231A720C30:01}

このワンピ…ブルーとパープルが大好きだし、色合いもかなり好みビックリマーク
でもなぁ…柄がイマイチ好みじゃないかもあせる

{E719A296-0628-4C5C-9E25-3E8ACBB4482F:01}


このフェイラーコラボのハンカチとポーチラブラブ
可愛いなぁーラブラブ!
{EF4CB115-CD64-4EBD-9A20-2069F56803AE:01}

あとあと!
もし娘がいたら絶対着せたいワンピースビックリマーク
これ、可愛すぎでしょうラブラブ
{4AE5416A-3881-4C33-A73F-0379FF73641F:01}
モデルちゃんも可愛いードキドキ