今日はアクセサリーの打ち合わせに行ってきました
パソコン重いなぁーあせる
これから打ち合わせ多くなるし…
iPad Air買いたいなぁ…シラー

今日は数年前のお気に入りのChestyのビジューカーディガンと同じくChestyのチュールフラワースカート音譜

チュールがお花の形になっていて可愛いのですドキドキ
ウエストが分厚くてゴツいゴムなので、、
トップスのウエスト部分にひびくのがちょっと残念ダウン

{63AFD96F-A994-4A4D-84FD-ABE0266DE51B:01}

腰履きじゃなく、ウエスト位置に持って行けば良いのですが…
そうするとかなりミニになってしまい短すぎるんです汗

{7705198E-5725-45CB-AD5F-5C56A2538679:01}

カーディガンのビーズ刺繍がめちゃめちゃ好みビックリマーク

コートは数年前のmiarmarioラブラブ
安かったのにとっても暖かくて使えますニコニコ
スカート裾から出過ぎだけど、時間無かったからこのまま行っちゃいましたDASH!

{0A97C8DA-9D12-4547-B3B9-DD344FDBD82F:01}
ボタンが可愛くてお気に入りドキドキ

{B6A83C4E-44A9-4123-9E37-2DF46CAF0FE2:01}

イヤリングはHydrangea.の新作ドキドキ
淡水パールとスワロの組み合わせラブラブ

{26717F9C-7012-4916-AB54-8648DC17C4B2:01}

そういえば、主人が職場の人から「美味しいから是非食べてみてください!」と頂いた茅の舎のだし。

{2CD223C7-0863-45D4-A759-40C2A3D9F137:01}

かなり有名みたいですねービックリマーク
知らなかったーあせる
奥深い味が特徴でした。まだお味噌汁にしか使っていませんが美味しいですラブラブ