今日はグレースコンチネンタルのALL70%OFFセールに行ってきたのですが…
ものすごい人!!お会計だけで1時間以上は待ったかも叫び
Qui, Ayano rubanの展示会でオーダーした服も入荷したとのことだけど、、、
取りに行く時間が無くなったーガーン

そうそう!美人百花の撮影でお友達になった渡辺真由子ちゃんにバッタリ遭遇!!
久々会えて嬉しかったわードキドキ

昨日の伊勢丹セールでゲットしたTOCCAのビジューコートを早速着ました音譜
明るいカラーのコートしか持ってなくてあせる
ネイビーかブラックで丈が長めのものを探してたんですビックリマーク
そしたら、なんとアッププロパーの頃に狙ってたコートがラブラブ

前を開けて着ても合格
{A78D94BC-C28A-43E2-8633-6FA5EE74C40B:01}

裾からスカートが出ない膝丈のコート、好みですラブラブ
こちら、袖も可愛いんです。

閉じてChestyのファーフードストールを合わせても合格
{59201FA6-1921-4A6A-84EB-E21326A3E97A:01}

{109AD04E-7C68-4568-AEF6-FBA4D936FF72:01}

胸元のビジューがめちゃめちゃ可愛い!!
ネイビーとブルーのストーンの組み合わせがどストライクですラブラブ

ウールワンピですが、カシミアもちょこっとだけ入ってて肌触りも柔らかめだしふわふわ暖かいラブラブ
冷え性にはバッチリなコートビックリマーク

ワンピは2年前くらいのCherry Ann。
久々に着たらスカートに皺が付いちゃってたーしょぼん

{5F30560D-C1F5-4844-B6A0-4F748BAD6A63:01}

このワンピも胸元と裾のビジューがお気に入りビックリマーク
どんだけビジュー好きか得意げって感じですね汗
アクセサリーはHydrangea.のフラワーパールイヤリングラブラブ

{A25CD07E-A652-41EF-BE59-7359A599E305:01}

ブーティに合わせるファーを探してたんですが、なかなか理想のものに出会わなくてあせる
昨日、丸井に寄った時に聞いたら何とリアルファーがあるとのことビックリマーク
色も欲しかったグレーがあり、値段もプロパーでも、5000円と破格!!
即買いしましたアップ
これで真冬のブーティも寒くない雪

{48B714F0-24EE-44C9-B3C2-AB7549E0CC5D:01}

帰ったらアクセサリーの製作を進めないとーあせる

この他のセール購入品はまたUPしますアップ