元旦は去年から恒例になっている映画観賞に行ってきました音譜
毎月1日は安く観れますからねにひひ
(2日は初詣。3日は実家に集まりみんなでディナーナイフとフォーク)

映画は元旦だから空いてるかなー アップと期待していたのですが、結構混んでました💦
主人がwebで先に座席指定してくれていたので助かりました合格

そんな日はChestyのスウェットビジューワンピを着ましたラブラブ

{4FBDF7E0-0F93-463F-87A7-6250447F9EDD:01}

はっきり言って…
ラインは決してキレイでは無いのですが汗

アーガイル調のビジューがキラキラでお気に入りですドキドキ

{8F83DA4A-08C7-4E41-80A7-3810C819ADA8:01}

ベイマックスについては音譜

基本アクションシーンが多いのですが、そこはやはりディズニービックリマーク全体的に子供向けで作られていますニコニコ
怖い感じでは無くて、ヒーロー頑張れビックリマークって力が入っちゃったり、ついつい笑っちゃう可笑しいシーンもビックリマーク
ホロリと感動するシーンもありますあせる

大人が観ても楽しめるディズニー映画だな音譜