明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末年始は色々とバタバタしちゃいますが、引き続き皆様のブログを楽しみにしています♪

我が家はお正月用にお花を飾りました音譜
{70A6B427-A5BC-4487-AC4B-A6D79B0F66DE:01}

3つ蕾があったのですが、今は全開で咲き誇っていますw



さて、書くことが溜まっているので、駆け足でまとめたいと思います!!

まずは話題だった中目黒の"青の洞窟"雪の結晶
{3DAFA84E-3775-440A-9146-E6CC438969E8:01}

クリスマスまでのイルミネーションということだったので、旅行前に見てきましたニコニコ
土日は中止と言われていたせいなのか、平日にも関わらずものすごい人!!
お花見の時期以上ですねあせる

{68BF1961-D0FB-4DB5-B415-B123F1ABAF9A:01}

青い光って不思議ですよねーラブラブ!
心が安らぎます音譜
今年もまたやるのかなー??

続いて赤坂サカスのスケート音譜
母と姉と姪っ子で行ってきました!!

{29B7D05D-95CD-480C-9E2B-C45DB6693FF7:01}
暗くなるとこれまたブルーのライトアップがキレイですドキドキ

このコートは3年前のジャスグリッティー音譜
未だにカジュアルウェアとして大活躍していますラブラブ
{1EDA256F-C8B8-4422-B0E9-1B3EB1140C53:01}
結構混んでいましたーDASH!
20年ぶりのスケートに緊張しましたがあせるとーっても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたにひひ
ランチは赤坂サカス内のお花屋さん(Aoyama Flower)がやっている素敵なカフェでナイフとフォーク

{CB21D27D-4F92-42F4-849A-0A1C256D3EF7:01}

{3D7D122F-F0C0-4F9F-AA7D-7C62A6214ADA:01}
私はトマトクリームグラタンとラブラブ
{7F3F6308-2A88-4726-87F3-E8471DF8D4C5:01}
自家製ジンジャエールドキドキ
{8AFCA5B7-F6BF-4513-81DF-E200736BDE2E:01}
こんな素敵なアレンジメントがテーブルの上にありましたドキドキ
{6EE953BC-F59A-4DBB-8EED-782988ECD506:01}
姪っ子はフレンチトーストラブラブ
{8FB51389-12C8-4079-9593-EE3ACE78AA19:01}
母はガーデンサラダラブラブ
{0C9CCD50-7835-4427-A1F4-1DC7C5AFA4F0:01}
姉はローストビーフ丼ラブラブ
{97DA9B1E-3242-4095-B27E-9ACC7B027536:01}
イルミネーションもキレイでしたよーラブラブ!
{11B7130A-8841-4A0F-A185-F680908ED28E:01}
姪っ子がすっかりカメラの使い方をマスターしていてビックリあせる
最近の子はさすがだねードキドキ


大晦日は毎年、主人が年越し蕎麦を作ってくれるので合格
夕飯のあとにモリモリ食べちゃいました♪
{B6E0B611-8818-4FEC-89B6-70D8724467CC:01}
美味しかったなぁードキドキ


どうか、皆様にとって実りある1年になりますようにアップ