10月だと言うのに、今日は暑いくらいです。

 

ぉ天気も良いので、今日は久しぶりの遠出です。

 

 

お魚を食べに行こうぉ~≧(´▽`)≦音譜ということで、糸魚川に向かうことになりました車

 

 

道中は長いので、途中の白馬でひと休み。です。

 

  白馬のふもとで 猛ダッシュ音譜

お散歩より、かけっこが楽しいボクです音符

 

 

 

お友達のやってる 蕎麦屋「まるさ」でお昼を食べました。

新そばがはじまったらしく お店は大混雑(・・;)

 新そば 美味しかった(*^▽^*)

 

 

 

海に到着  ボクにとっては2度目の海です。

 

   

                          海はおおきいなぁ~

 

   

知らない香りなので 気になります。

 

   ・

 

 

ん?  何かを発見!

 

 

 

  あれは、なにかなぁ~

 

なんとっ!大きな亀さんを発見!(´Д`;)してしまいました。

 

 

 

 

   ホントに大きな亀さん(・・;

 

   亀さんの真似してみました (*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

亀さんと 記念撮影 したいのに。。。。

  絶対!カメラ目線くれないのね。。。。汗