さりげない一言。 | 二人の赤ちゃんへの思いと今。死産流産、不妊治療を経て。新しい命と共に。

二人の赤ちゃんへの思いと今。死産流産、不妊治療を経て。新しい命と共に。

第1子、妊娠25週で死産。第2子、妊娠9週で流産。愛する我が子への思い。あの頃の大切な記録と今の記録。不妊治療再開し、AIHにて妊娠。H29.6心拍確認。現在妊娠5ヶ月。死産流産後のため不安だらけですが、我が子を守りたい。産みたい!

昨日、旦那とお供えのお菓子の話をしてて。

「俺らが好きやから、2人(亡くなった赤ちゃん)も好きやろ。」

と言ってくれて。

普段あまり2人のことを話さない旦那が。
さらっと言ってくれたことが。
かなり嬉しく。

あぁ、やっぱりパパとちゃんと繋がってるなぁ。
って思って。

たった一言やけど、ほんわかした気分になれました。


予定期間きたけどリセット来ず。
早くリセットして、病院に行く時期決めたいな。
仕事のタイミング合うかな。


イネ科の花粉症のせいで鼻がグズグズ。
そのせいで花粉症の薬継続中。

妊活となると薬に抵抗あるなぁ。。

■□■□■□■□■□

最近死産というワードで検索される方が増えています。
私の死産経験はこちら


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村