今年はストレスが生じることばかりでした。

 

交通事故の件も二年間で全ては方好き、良かったとおもいます。高い方ではなく、普通の方で終わったみたいです。

 

昨日はガソリンを入れにガソリンスタンドに行って、車を綺麗にしてもらったのですが、久々に時刻を気にして行ったのにサービスが悪くというより別の人を優先されたようでした。仕方がないのでコーラーを買って飲んで終わろうと思いましたが、自動販売機で買って飲もうとしたら吹き出てしまいました。ガソリンスタンドにそのまま置いてメーカーの人からお金を頂いてくださいと話して後で来ますと言って用事に行きました。

 

妹のところにはなんとか思っていた時刻に着いたので、良いということにしていました。

 

本命の用事は裏のオプションが無料でできたので、幸せですね。悪いことが有れば良いことも有るとバランスが取れてますね。今年もこのまま終わってしまえばあまり文句は無いだろうなあと思って過ごしていました。

 

普通ならここで終わるのですが、ケイマンGTSの中古を暇つぶしに見ていましたが、さっき気づいたのは今年の10月に登録されて、走行距離もあまりなく定価で販売されているようでした。全てにちゃんと気づけよなと自分に思いました。

 

正月の休みで考えて答えを出そうと思います、それまでに売れていたら仕方はないですよね。