マッサージのところからホテルに移動しました。

 

後で出向いて様子を見ようと思っていましたが、戻らなかったようです。

 

ホテルでビデオを見るカードを買ってみました。部屋に戻ってからそのカードに書いてあるコードを入力するとチェックアウトまで有効なようでした。ホテルでWifiが使えれば、買わなかったのですが、LANしか使えなかったので仕方ないですね。

 

飛ばしながら動画を見ていましたが、二つだけ映画を観たようです。この二つとも自宅に帰ったら一つはネットでもう一つはスカパーで見ることができたようです。

 

動画を見ていたら24時を過ぎていたので、お風呂に入ってから寝たのでした。

 

次の日の朝食は、定食のようなものでしたので、和食ではなく洋食を選んで食べました。両国の方のバイキングの方が時間は掛かりますが、そちらの方が良かったみたいです。

 

10時30分を回ったのでJRで新宿から神田で乗り換えて秋葉原に移動しました。

 

始めにカードを見て歩きますが、もう時期遅れなのか無いようでした。人形の広告が目に入ったので移動しますが、品質は価格によるものだなあと思ってしまいました。

 

店のところでセガがPS4のゲームソフトを今度売りますよと宣伝をしていました。よく通る道なので、コンパニオンのお姉さんには合計三回も話しかけたみたいです。

 

どこで昼食を食べようかとメイドさんで決めようと思って選んでましたが、疲れるまでは移動しただけでした。疲れたので、一人見つけてメイド喫茶に行きますが、その人は店長みたいな感じの人だったみたいです。二時間くらい楽しんで終わりとしました。

羽田まで移動するのですが、時間があるのでモノレールは各駅停車で座って移動しましたね。

 

羽田に着いたらお土産を探してましたが、中途にして移動しましたが、目当てのお店は入口のところにあったみたいなので、諦めて違うものわ選んで終わりとしました。

 

長崎空港で仲間に電話をいれますが、娘が帰ってくるということになったので、話をして逆回りで買えることにしました。

 

お土産を二つ渡して終わりとしました。娘も変わってまして、母親と逆転していましたね。