やっとのことで、クロークに付ける紫アドーンをゲットしました。


DKPが満タンの時には失敗していて、あまり無い時に勝てたのかなと思いました。



これだと思わないとそこまでは使わないのですよね。


一つのパックの中に4つのアドーンが入っていて欲しいかどうかに掛かっています。


ファイター用、ヒーラーとメイジ用、近接攻撃用とENC用みたいなものがあるのですが、近接攻撃用を選択しました。


CBを7つ用意してセットを完了させるものですね。ポテンシーとCBの両方を増やすやつもあつたのですが、ENCとして選択した訳です。どうなりますかね。



次からはアーマーをぼちぼちとゲットして行こうと思います。4つ合体させるクロークも必要なのですが、どうなりますか。