水曜日にぎりぎりノーマルをクリアしましたが、チャレンジモードは何事もなくクリアできました。モードが失敗されているのか分かりませんね。


ゲットできるアーマーは、同時に二つまでで四分割のチャームもでるようです。同時にはアイテムは二個しか出ないので、いくら性能が良くてもすくなすぎます。


四つを重ねるクロークは、すぐに揃いましたのでゲットして装備していますが、チャレンジモードからも上位が出ましたが、重ねるようですね。


ソロから出るアーマーも性能が良いですね、紫アーマーよりも性能が良いアーマーが出て笑いました。


紫アーマーの価値がなくなり、どこに行ってアイテムを揃えるのかは決め直しですね。