新しいゾーンのノーマルレイドは、クリアしたみたいです。


用事があったので一時間ほどしか出席してませんが、どうにかなったようです。


メイジのアーマーも出たようですが、紫アーマーよりも性能は良いですね。次回からはチャレンジになる予定ですがどうなりますか。



午後は仕事を休んでやってましたが、クロークを四つ合体させるものがありまして、一個しかゲット出来てませんので、あと三個必要です。


グループインスでは耳をゲットしました。ステイタスが上がる数値は、レイドの奥ででるものと同じです。性能は、メイジ近接用の首にプラスされたものが有りまして、首をどうするか悩んでいます。



新しいインスは、ソロからレイドまで必ずに必要と考えて良いでしょう。