紫アーマーの頭をゲットしました。


残りは、手と肩になりますね。胴と脚はまだ見ていません。


赤アーマーは、肩だけです。


MHP装備とDPS装備が欲しいので、肩はMHP赤とDPS紫にしようと思っています。



紫ジェムの用意は、まだ一個しかできないみたいなのであとでもう一個確保しなければならず、さらに予備にもう二個なので、合計すると三個必要ですね。それ以上は、皆さんが終わってからサブ用のアーマーがどうなるのかというところでしょう。


AOE Auto Attack を100%にしました。紫アドーンで15%増やして、リフォージであとの少しを変更して完成させた感じです。



次から考えるのは、MHP装備か遠隔専用装備をどうするかですね。