赤アーマーの頭をラム酒のやつに変更しました。


選択をする時に失敗していた頭だったので、やっと修正できたというところでしょうか。


失敗していた赤アーマーは、アイテムを使って紫ジェムに変換しました。アイテムがなくなったので、今度出たらどうするか思案次第ですね。


紫アーマーは、頭、肩、手と見たことがないような胴と脚でしょうか。ゆつくりと集めるしかないですね。


サブのWizですが、スペルの順番とかのマクロ情報が分かったので、DPSは何倍にもなったようです。やはり知っていると効果がでますね。


まだまだ、何も付けていないのでゆっくりと白紫アドーンを見つけて付けるしかないなあ。緑ジェムも一杯いるなあ。ゆつくりしか前に進まないなあ。