ゆっくりとやっております。


知っているのか知らないのか変な人もいますね。


Osanpo が分裂したのは、私が復帰してレベルを100に上げて少ししてからでベイロンには活動しているのが一人の時でした。


新しくできたギルドである SeeRed に入りました。


野良でインスタントを回るよりも早く回れてAAも大分早く溜まりました。レイドに行くと少しずつゲットができて全てに関して向上することになります。


全てのギルドメンバーに関してDPSは向上していまして、楽になりました。



しかし、火曜日のようにメンテが掛かると後から来る人が居なかったり、落ちると復帰ができないとか散々になりました。


最後にやったのはピアノを六人で交代で弾くところで体力重視のところでしたね。珍しくもDPSは、2位で終わることができました。


紫アーマーの肩は、負けてしまいましたね。



ギルドは、18人から24人に変更している状況です。レイドで行くところも少し変わって行くのかな。戻して、アーマーとか新しい人にどかどかと新しくしてもらって、アクセサリーはとりあえずゲットしたものを装備してもらって、変わっていく感じでしょうか。


断崖のチャームも新しい人の1人がゲットできましたので、できましたらあと10日ほどで終わりたいものです。まだ15個か16個くらいかなあ。