EQ2U で調べながらやってますが、たまに気づきがあります。


新しく貰った飲み物と食べ物は、品が良くてステイタスが伸びるようです。



Crit Chance が 1189.1% というものが有りましたが、やっと同じにできました。


これで追いついたのかな。



AOE Auto Attack だけはまだ100%になるようにはしてませんが、HPは少し増えるようになっています。


DPS Mod は、1,141まで上がりましたが、Ability Mod は25,000までに抑えています。



オシュのコンテストにサブを置いて水色アドーンをこの前ゲットしたのですが、もう一段良いものがあったみたいですが、ランダムが終わるまで分かりませんでした。ゲットするまでは続けて行こうと思っています。

知らなくてもやっていたので、問題なしです。


サブは、TMPを育てようと思ってますが、カンストしている別のキャラ分のボーナスはどうなつているのだろうか。