博多座の印象は、スタッフに綺麗な子がいたこと。


宝塚の前半が終わり、休み時間を入れて後半に入ります。


AKBのような素人のようなグループとは違いますね。ダンス等はレベルが違います。


宝塚が終わって、宴会場に向かいますが歩いて行くようです。


宴会場に着いて宴会が始まります。席は抽選で決まり、ちょうど一番端になったので途中で出て行くつもりだったので、予定通りでした。


変な味もあまりしないもので、気軽に食べることができました。鍋物は、やばそうなものが入っていたので食べませんでした。


途中で抜けて、パブに移動します。面倒になったのでタクシーで移動となりました。目的地付近に着いてから探すことにします。道を間違えたので、少し戻り昔行っていた店の前に着きます。

店の名前が変わっていたが、ちょうどシステムを聞くことができたので納得してから入ることにします。

普通に料金は払いたいので、前以て聞くのは良いことだと思います。

ウクライナの女性で日本語はあまり話すことは出来なくて英語で対応していました。iPad でDOLLを見せながら話をしていきます。途中で昔の知り合いと同じ名前の人が来ました。少し話すと知り合いの写真があるよと言うので見せてもらうことにします。


次からの予定を考えて携帯の番号を聞きますが、ドコモからauに変更することにします。次にFBを見ていたので、私のところを教えてフレンド申請をしてもらいました。


約束はしたのですが、暇があればという条件を付けたのでどうなりますか。


時間になり普通に払って、近くのネットカフェに移動します。


カードを忘れたので再発行で対応してもらいました。


22時にはゲームインが出来たのですが、0時30分までしか対応はしなくて落ちました。ホテルの近くにもあったのを後で発見したのですが、時間が合わずに行きませんでした。


日曜日の分はあとで書きます。