やっとのことで、闇の儀式のレリカリーをゲットすることができました。ギルドでは9個出たのかな。

金曜日は、遅れてインしたのですが何故か知らないけれど、金曜日三匹目のMobが出たとのことだったので、集合して殺しました。Mobが一日に二度出るということは無かったのですが、どういう理由があるのだろうかと思っています。

http://dev.eq2wire.com/item/index/3167228193


次のチャームは、コレクションで終わりとなりますので、ゆっくり行くしかありません。



土曜日は遅れてネットカフェからインしましたが、チェックインが完全に終わっていなくてキーを貰ってなかったので、うまくいかないラムのボスで帰ってしまいました。あとで聞くと理由が分かって殺したようです。

違うセットの紫アドーンが出たとのことだったので、少しは考えることをしなければならないようです。


昨日の野良レイドは、六匹目か七匹目まで倒せたので、火曜日はボスまで倒して紫アドーンセットは三個目になると思いますので、ゲットしたいものです。