ラム酒セラーなんですが、個人でやるものはクリアできていません。


グループで行けるインスタンスはチャレンジとか二回も行ったところがありますね。始めは手詰まりしますので、結構厳しいですね。

ドロップアイテムは、緑アドーンが出ます。ステイタスが初めから150なのでレイドものと変わりませんが、よく調べるとあとで増えるものは数字が半分ですね。種類は多そうだったので、まあいいかと思います。ゲットすればサブ行きですね。


夜は、レイドで行きましたが、結構な硬さでして苦労はするようです。途中のネームドで止まることがおきまして、撤退しました。


お城に行きまして、なんか16人なのですがクリアできました。


リングをゲットしときました。これはコレクションのリングまでの繋ぎですね。リングは繋ぎから繋ぎです。繋ぎはセラーで出たものを後でゲットできるかなと思ってましたが、要らなくなりましたね。