DPS装備に欲しいものが、これから変わるとは思いますが、一個は変わりました。


チャームの不安定コアが欲しかったのですが、上位版が出ると分かったもの。昨日、出ましたのでギルドの1人がゲットしました。


SSのクエストよりも簡単にゲットすることができるのかなあ。毎日でも倒すことができるならばゲットする機会が増えそうですよね。


次に欲しいものはコレクションの報酬リングです。まだ10個は完成しないと終わらないと思いますが、高いだけが残ってましてまだまだですね。


あとは、肩、胴、脚が赤アーマーでして、残りは紫アーマーですね。



五月になればDKPに変わるのであろうか。このパターンは、また考える方かなあ。昔はやっていたので分かってはいますが、どうなることやら。


両手武器も違う性能の良いやつが出たので、今度はゲットしたいなあ。