400を超えたくらいまでは、通貨で処理ができましたが、その先はアイテムを買ってやってました。バンクにあるものは使っていきますが、少しだけ残して数値を上げていきます。


やっと475まで上げて、マナに変わるアイテムを処理します。トレード不可を三個買ってたのでその分からやりましたが、最低の出来でマナが三個できました。


同じところから75PPになるものを5通貨で買うか、10通貨で買うマナになるものはどちらが得かになります。試しに一個マナに変換できるアイテムを買って変換しましたが、今度はマナ2個になりましたので、こちらが得となりました。売るなら最低で150PPということになるし、相場だと200PPなんだろうなと思います。


マナは、現在で13個在庫があります。


3つのアーマーアドバンスメントの魔石の使い方がよく分かりませんでした。これで紫のクリスタルにしようと思っていたのになあ。