昨日は、一時間早くサーバーが落ちたのですが、紫アーマーの足をゲットしていました。無くならないことを祈ってます。


赤アーマーは、前腕をゲットしましたのでDPSはあと肩だけですね。肩は、権利ありではなく行きたかったのですのでゲットは出来ていません。まあ、紫か胴のためであったのですが、足を手に入れられて良かったなと思います。


五月くらいにはDKPになるのでしょうが、ぎりぎりで手に入れたいのですがどうなりますかね。


赤クリスタルはまだ全然足りてないのですが、どうなりますか。あと紫クリスタルは、どうやって手に入るのか。


拡張のおまけにそれらしいアイテムが有ったのですが、どう使うのか分かりません。


装備的には同じクラスだとあと2人と同じギルドの1人と競っている感じですね。まあ、頑張って行こうかなあ。