昨日、手首をゲットしましたので、暫定のものはいらなくなりました。


耳と首は、揃っていてチャームはあと一個は欲しいのかな。普段としては問題ないようです。リングはコレクションが欲しいために頑張ってますが、全然ためですね。



アーマーはどうなのか。


MHPアーマーは、揃えてますが胴と脚はまだ緑なので赤にした時には多分DPSアーマーにするだろうなあとは思っています。


DPSアーマーはどうなのか。紫は、DPSからにするだろうし。胴と脚を赤でゲットしたらDPSからだろうしなあ。紫はまだ勝ってないのですが、リングの暫定はあと一個とかもありますが、紫アーマー優先で頑張ろうとなるのでしょうね。


マウントは、まだの人が少なくなってましてあと少しなのかな。このアイテムだけはサブに渡すにはという感じになるので、普段はあとの分をその場で第三段階のランダムになるのであろうか。


サイファー用のクロークかベルトも予備として欲しいのですが、全く出てませんね。違うやつは、一杯出てるのになあ。