ギルドを変えてから一か月を超えました。


アイテムはどうなったのか、一部はねというものもありますが、全てのアイテムを変更いたしました。


MHP装備は集めて、DPS装備はあと少しです。DPS装備は少し変な選択わしましたし、他のアイテムも考えて調整する必要がありますが、まだ少し考えるところがあります。


アドーンやアイテムの効果の考え方は、できるだけグループやレイドに影響を与えるものを見に付けるということを重要とします。


個人だけステイタスが上がるよりもグループとかレイドの人達全ての人達が上がる方がいいよね。みんなの効果で数にものを言わせるは面白いですよね。



次は、ランダムからDKPに移りますので、足らないものをゲットすることが難しいですが、ある程度は変更が利きそうです。


DPS装備は、二種類あった方が調整は簡単になるように感じます。