12月の事故にあってからすでに4か月です。


給料をもらってから見に行った、今度迎えるドールを検討したのは12月の展示会の時でした。


12月の給料は、差額や年末調整の分で合計はいくらでこずかいの合計金額を覚えてなくて決断することはできませんでした。また、三体を公表しますねということだったので、写真でも良いから全て見てから決めたいなあとは思っていました。


三体が公開される展示会が三月の初めから行われるとのことだったのですが、その時にレミドールのオフオクにも入札してしまい、お迎えしてしまいました。


この四か月で使わなかったこずかいとほぼ同じこずかいで二体の人形を買ったことになります。



ある程度のこずかいは使ったのですが、思ったよりも使ってなかったなあと考えていました。普段は三万か四万円くらい残すようにしていたのになあと思っています。


今月からは普通の生活に戻る感じがするので、普通にやっていこうと思っています。