紫のアドーンの四角いやつは合計で五個しか同時に付けて運用はできません。


パターンで変更したい時にどうすれば良いのか。


最近のアイテムは、ロア装備となっているようなので、何時も余っているクロークとベルトに違う紫のアドーンを付けて運用できないものであろうか。


私はもらったので、全然余ってないのでやれないのだが、普通にしたらできるのではなかろうか。



もちろんレイド用だけしか特例はされないのだけど、普通のインスとかにヘルプで出て、ぜひとも必要な紫のやつがいると言われると必要な品数が増えるかもね。


普段は、なくても問題ないけど、レイド並みに難しいのであれば、レイド用でいいのではとも思われてしまいそうだけど、どうなるのだろうか。



サブ用にも必要なんだけど、まだレベルを上げてないのでそのままなんだけどね。