やっと腕輪をゲットすることができました。残りは、あと一個ですね。他のアクセは、チャームが二個とリングが一個かな。


DPSアーマーは、手をゲットすることができましたので、残りは、肩と前腕となります。胴と脚もですけど、ゲットはかなり難しいですね。


アーマーは、ゲットできても強化する赤クリスタルがないので、ゆっくりとゲットしても良いのですよね。やっと頭の部分が完成しましたので、ステイタスを考えながらリフォージをしたりとか組み合わせを考える必要があります。


AoE Auto-atk は、80までは上がったので100にするのは簡単なのですが、他の部分を考えながら調整をすることになります。


キャストスピードを上げているのですが、他のところとの関係から上げるよりは他に回した方が効率が良いのかなとも考えています。どうなんでしようかね。