EQ2の装備もゆつくりですが揃って来ました。


防具は、MHP用だけはある程度揃いました。胴と脚は、後でしか赤防具は無理でしようね。
緑は買うこともできるのですね。


マントとベルトは、15.5のダブルキャストが付いているものをゲットしました。良く出るのでゲットには問題ないみたいです。


武器と遠隔は、攻撃できる遠隔もやっとゲットできましたので、あとは良いものが出たら交換できるかですね。



アクセサリーはというと


チャームは、戦の貴公子の呪印は安く買うことができるようです。不安定なコアは、時の終焉を繰り返してゲットするしかないですね。ビガーチャームも欲しいところです。


首は、信仰ペットのステータスが9倍になるやつをゲットできましたが、攻撃用はまだ出ません。


耳は、一個は想定のものをゲットできていましたが、あと一個はまあまあなものがゲットできていますが変更することがあるかもです。


指と腕輪がまだまだなので、この4つが一番欲しいものになりますね。