AAが登録と実際は、違うということが分かりました。


しょうがないということで実際に適用したら、ちゃんとビガーが適用されていまして、ポイントの残りも適用ができました。バグということですね。


昨日はやっとダブルキャストのベルトを手に入れましたが、同じものが余ってました。


あと、アクセサリーはどんなものが良いのか分からないのは、手首ですね。二番目で貰おうと思ってましたが、ランダムを逃していたようです。



赤防具は、攻撃用ということで足をゲットしましたが、選べるのですがどの防具にしようかと思っています。


チャームは、SSのクエストで手に入るらしいのですが、箱の中には入ってますが選べるのかランダムなのか分かりませんね。