装備は、MHP装備と攻撃装備の二種類が必要みたいです。


赤防具がなければ、緑防具なのですが、それでもなければ青防具かなにもなし防具になると思います。


レイドに行くと赤防具が手に入るのですが、ランダムの勝負で勝てるとはなりません。胴と脚の部分は出すレイドのところはまだ行ってないので、緑防具で良いよと言われていました。昨日、やっとその二つを手に入れたので、緑のルーンか何かで強くしなければなりません。


頭は、青防具で補てんしていまして、肩はクエスト品で代用しています。防具まではなんとか揃ったのかな。



武器と遠隔方は、攻撃できない遠隔となっていますので、昨日出たものをあとでゲットしなければなりません。


ダブルキャストの部分は、クロークだけなので、あとでベルトが必要です。ランダムを入れるのを失敗しましたので、マクロから出して準備は出来ましたけど、その後は出ていません。


残りのアクセサリーはまだまだなので、首はあれで我慢できるし、耳は良いものがゲット出来たりしていますが、チャームはあれをとか、他の部分はレイドからですね。